原資1万から億り人を目指して。

最近注目され始めた仮想通貨で社畜卒業を目指します。

仮想通貨の始め方。

 

仮想通貨、ビットコイン等を始めてみたいけど何が必要?っていう方向けに簡単にまとめていきます。

 

仮想通貨投資は「取引所」という仮想通貨を売買するところに、銀行振込などで日本円を送ることで始められます。

↓下記から登録できます↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

スマートフォン用のアプリも用意されているので、手軽に始められます。

お陰で仕事中にもチャートが気になっちゃってしょうがない、、、

 

なんといっても、Coincheckは

国内の取引所ではアルトコインの取扱種類が13種類と一番多いことです!

RippleやNEM、また8月に分裂でできたBitcoin Cashも扱っています。

f:id:raikan7119:20170820231610p:plain

操作も簡単なのでCoincheckが一番おすすめです。

 

他にも手数料の安いbitFlyerなどあります。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

どんどん注目を集めている仮想通貨ですが、取引所を登録するだけなら

無料なので、とりあえずは登録するだけしておくのがおすすめです!

 

次はマイニングの話をしようと思います。では