原資1万から億り人を目指して。

最近注目され始めた仮想通貨で社畜卒業を目指します。

マイニングの始め方。

※NiceHachがハッキングに合い、

しばらく停止しています。

 

ゲーミングPC等高性能PCを自宅で持て余していませんか?

スペック(主にグラフィックボード)が高ければ高いほど稼げます!

 

とはいっても日本は海外よりも電気代が高いため、PCのスペックによっては

電気代のほうが高くついてしまう場合もあります。

 

この記事で紹介するのはNiceHashです。

個人のPCでマイニングするには一番効率がよく、簡単に始められます。

NiceHashは、一番効率のよい仮想通貨を選んで採掘し、ビットコイン建てにしてくれるので何も考える必要はありません!!

 

他にもMINERGATEが有名ですが、

難しいことは考えずに始めたい方はNiceHashをおすすめします。

 

私も始めたばかりですが、GTX1060,GTX750TIを積んでこんな感じです。

一日マイニングし続けて1日2.52USD、日本円で約275円ほどですね。

電気代を気にしなければ大体月で8000円程度ですね。

ちょっとしたお小遣い稼ぎ程度にはなるのかなーと思ってやっています。

 

f:id:raikan7119:20170826211333p:plain

 

準備としてはとりあえず、ビットコインの入金用アドレスが必要になります。

 

NiceHashで登録することもできますが、使いやすさ、投資の事も考えて

仮想通貨取引所の入金用アドレスを用意することをお勧めします。

まだ、取引所に登録していない方は↓からどうぞ。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

入金用アドレスができましたらこちらをDLしてください。

miner.nicehash.com

 

リンクに飛びましたら自分のPCにあった方を選んでください。

f:id:raikan7119:20170826211848p:plain

 

DLが完了したら起動してください。

↓のような画面がでてきたら「WALLET」にビットコインの入金用アドレス入れてください。間違いのないようコピー&ペーストで入れてください。

※アドレスが間違っていれば折角マイニングした分も無駄になってしまいます。

f:id:raikan7119:20170826212134p:plain

WALLETの登録ができたら「CONFIGURE」から「SERVICE LOCATION」を

japan-Tokyo」に変更をしてください。

 

次に「HARDWARE DETAILS」から使用するCPU,GPUを選択してください。

 

ここまでで準備が完了です。あとはSTARTを押すだけでマイニングが始まります。

 

 

 肝心の払い出しについてですが

外部ウォレットによる採掘の場合、1週間毎の払い出し日に0.01BTCに到達していた場合、自動で送金されます。

※4%の手数料がとられます。


NiceHashウォレットによる採掘の場合、0.002BTC以上から手動で払い出せます。
※一律3%の手数料が取られる他、~0.25BTCまでは一律0.0005BTC・それ以上は出金額の0.2%の出金手数料が取られます。

 

何も考えずに始めたい方はとりあえず外部ウォレットで良いと思います。

 

マイニングで得たビットコインをコインチェックなどの取引所でその他アルトコイン等に投資してみてはいかかでしょうか。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin