原資1万から億り人を目指して。

最近注目され始めた仮想通貨で社畜卒業を目指します。

ネタでStrongHands(SHND)買ってみました。

StrongHands(SHND)

ここ数日2ch等で話題になっているネタコインです。

 

色々調べてみましたが、全く情報がでてきません。

1万円で1億コイン買えるので1000円だけでも買ってみるといいかもしれません。

完全にネタコインだと思いますので今から買う方はあくまで自己責任でお願いします。

 

ただ、コインのネタ性の強さから私のようにネタで買ってく人が少なからずいるかと思います。

 

StrongHands(SHND)はこちらでから買えます。

↓から購入できます。

CoinExchange.io

 

BTCをCoinExchangeに送金し、Dogeコインに変えてから購入してください。

 

f:id:raikan7119:20171218024302j:plain