原資1万から億り人を目指して。

最近注目され始めた仮想通貨で社畜卒業を目指します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

話題のマカフィー砲

ここ最近twtterで話題になってるマカフィー砲って? PCに入っているアンチウイルスソフトウェアのMcAfeeを作ったあのマカフィーさんです。 twitter.com その日のコインとしてここ数日、日本時間の22時~23時頃に マカフィーさんおすすめの仮想通貨をつぶやい…

ネタでStrongHands(SHND)買ってみました。

StrongHands(SHND) ここ数日2ch等で話題になっているネタコインです。 色々調べてみましたが、全く情報がでてきません。 1万円で1億コイン買えるので1000円だけでも買ってみるといいかもしれません。 完全にネタコインだと思いますので今から買う方…

原資1万円から1000万を目指すチャレンジ。

どうも、ぶるです。 7月頃から有名ブロガーさん達が原資10万から1000万を目指すチャレンジをしていました。 そのころから仮想通貨投資に参入した私も裏で1万円から1000万にするチャレンジをしていました。 思い出しながらになりますが、振り返り…

Ripple(XRP)は仕込んでおくべき?

どうも、ぶるです。 私の仮想通貨の始めたきっかけはXRPの高騰です。 ここ最近は22円~28円くらいで落ち着いていましたが、 ロックアップにより価格が上がるんじゃないか?いや、下がるんじゃないか?っていう 声が上がっています。 2017年末までにリップルが…

3ヵ月マイニングをしてみて感じたこと。

すごいブログさぼってました。 私が実際にマイニングを初めて3ヵ月ほど経ったかと思います。 始め方については以下からどうぞ。 datsu-leaman.hateblo.jp 前に紹介したNiceHashを利用していて良かった点と悪かった点をを上げます。 良かった点 ・最適なコイ…

マイニングの始め方。

※NiceHachがハッキングに合い、 しばらく停止しています。 ゲーミングPC等高性能PCを自宅で持て余していませんか? スペック(主にグラフィックボード)が高ければ高いほど稼げます! とはいっても日本は海外よりも電気代が高いため、PCのスペックによっては…

仮想通貨の始め方。

仮想通貨、ビットコイン等を始めてみたいけど何が必要?っていう方向けに簡単にまとめていきます。 仮想通貨投資は「取引所」という仮想通貨を売買するところに、銀行振込などで日本円を送ることで始められます。 ↓下記から登録できます↓ スマートフォン用の…

一緒に始めよう、仮想通貨

初めまして。ぶるです。 私自身はまだ一ヶ月前に仮想通貨に投資を始めました。 始めたきっかけはRipple/XRPが3ヶ月で70倍~80倍まで跳ね上がったという ニュースをみて、 1万円分買っておけば70万円!?!?10万円だと700万円?!?!?!? ってい…