原資1万から億り人を目指して。

最近注目され始めた仮想通貨で社畜卒業を目指します。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

話題のマカフィー砲

ここ最近twtterで話題になってるマカフィー砲って? PCに入っているアンチウイルスソフトウェアのMcAfeeを作ったあのマカフィーさんです。 twitter.com その日のコインとしてここ数日、日本時間の22時~23時頃に マカフィーさんおすすめの仮想通貨をつぶやい…

ネタでStrongHands(SHND)買ってみました。

StrongHands(SHND) ここ数日2ch等で話題になっているネタコインです。 色々調べてみましたが、全く情報がでてきません。 1万円で1億コイン買えるので1000円だけでも買ってみるといいかもしれません。 完全にネタコインだと思いますので今から買う方…

原資1万円から1000万を目指すチャレンジ。

どうも、ぶるです。 7月頃から有名ブロガーさん達が原資10万から1000万を目指すチャレンジをしていました。 そのころから仮想通貨投資に参入した私も裏で1万円から1000万にするチャレンジをしていました。 思い出しながらになりますが、振り返り…

Ripple(XRP)は仕込んでおくべき?

どうも、ぶるです。 私の仮想通貨の始めたきっかけはXRPの高騰です。 ここ最近は22円~28円くらいで落ち着いていましたが、 ロックアップにより価格が上がるんじゃないか?いや、下がるんじゃないか?っていう 声が上がっています。 2017年末までにリップルが…