原資1万から億り人を目指して。

最近注目され始めた仮想通貨で社畜卒業を目指します。

原資1万円から1000万を目指すチャレンジ。

どうも、ぶるです。

 

7月頃から有名ブロガーさん達が原資10万から1000万を目指すチャレンジをしていました。

そのころから仮想通貨投資に参入した私も裏で1万円から1000万にするチャレンジをしていました。

 

思い出しながらになりますが、振り返りながらと今後1000万になるまでブログとして残していこうと思います。

 

【7月】

インチェックに登録し

BTCを5000円(7月当時は確か0.01BTCないくらいだったような。。。)

XRPを5000円(約300XRP) を 購入。

7月時点では全然増えず、、、

 

【8月】

海外取引所(Bittrex)を作成し、もっていた通貨全てをBittrexに送金。

自分でもよくわからず、チャートだけ見て草コインを売り買いし、

よくわからないままXRPが1000枚に。。。

 

【9月】

9月になり、仮想通貨の勉強を本格的に始める。

ICOに参入。

500XRPETHに変換し、ALISトークに投資。

 

 【10月】

基本的に取引は全部Bittrexで行っていました。

減ることは無かったが、大きく増えることもなく、、、

 

【11月】

乗り遅れた感もあったがモナコインを購入。

気づいたら一瞬で倍。

この時点で総資産10万円到達。

約4カ月かけて10倍達成。

 

12月からは細かく更新していこうかと思います。