原資1万から億り人を目指して。

最近注目され始めた仮想通貨で社畜卒業を目指します。

Ripple(XRP)は仕込んでおくべき?

どうも、ぶるです。

 

私の仮想通貨の始めたきっかけはXRPの高騰です。

 

ここ最近は22円~28円くらいで落ち着いていましたが、

ロックアップにより価格が上がるんじゃないか?いや、下がるんじゃないか?っていう

声が上がっています。

 

2017年末までにリップル保有する90%にあたる550億XRPがロックされます。

これにより、XRPの市場供給量が減ります。

それと共に、値段が上がってくのは間違いないでしょう。

 

色々噂が飛び回っていますが、近いうちに1XRPが2ドル(約220円)になるといわれています。

 

リップルはSWELLでの発表のこともあり、これから一番注目するべきコインなのではないかと思います。

 

XRPはCoinCheckで購入することができます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin